日常の記録 美容・ダイエット・健康

夫婦でコロナ太りに苦戦中のこの頃。食事制限なしでラクに痩せる方法が知りたくて…(笑)

こんばんは、ユウコです。
ブログの更新は1月ぶり。だいぶ間が空いてしまいました……!

というのも、ステイホームの毎日、ブログに書きたくなるようなことが全然ないんですよね
私たちはコロナウイルスがかなり蔓延している地域に住んでるので、結構しっかり目に自粛生活を継続していて、そろそろ飽きてきました。

毎日在宅でデスクワーク、買い物はできるだけネットスーパーに。朝余裕があれば15分くらいお散歩するという生活を続けています。

……案の定、2人ともめっちゃ太ってきました(涙)2人とも過去最高記録を更新し続けています。

リングフィットアドベンチャーは持ってるんだけど、30分運動の時間を取るのも惜しいくらい仕事がバタバタしてるのでなかなかやる気が起きず。
退屈な毎日の中、食べることがほぼ唯一の楽しみだから食事制限はできるだけしたくない……と言い訳ばかりです(笑)

自分でも笑っちゃうんだけど、「ダイエット 楽に痩せる方法」とかで検索しちゃったりして。
CMで見た湘南美容外科の、マシンで脂肪細胞を減らしてリバウンドなしみたいなのを真剣に検討。
1回で20%くらい脂肪細胞が減るらしく、魅力的すぎてユウタに相談したら「運動しなさい」と一蹴されちゃいました(笑)

やっぱり運動か食事制限のどちらかはしないとダメですよね〜😑
身体の重さが未経験の段階に入ってきたので、早いうちにどうにかしよう…

ユウコ
ブログランキングに参加しています。クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常の記録, 美容・ダイエット・健康

© 2024 食う寝る2人の同棲→夫婦ブログ